読んでください/素敵link
------スポンサーサイト .. --:--

20100625 .. 22:13
リクエストが書き終わってないのにすいません
こちらの方を閉鎖しようかと考え中でして・・・
pixもromで活動しようかと考え中です

閉鎖するのもあれなんでここは一応残しておきます
いままでずっとここを見てくれてる人もたくさんいるし
いい思い出の場所なんで・・・;^^;
気が向いたらふらぁっと更新しようかなぁなんても思ってます

リアルの方は消しました^^
あまり更新しないし・・・;;

でも見るに関しては毎日見てる!

ということで、いきなりの文章すいませんでした;;

ログ置き場

1
20100124about .. 03:03
▼link
http://nannohe.blog84.fc2.com/

三次元メインの気まぐれブログです。
更新確立の方はrialの方が多いです。
荒しや晒し目的の方は立ち去ってください
むしろ来なくていいです。
You may leave Coco and not come the purpose of ..roughness.. exposing.


▼わ む ら
嫁つまようじ
婿めんぼう
pixiv

▽link
のーこんとらすと
BALANCE
cherry
kiiirock
― I still allow you ―
× × × デコメ日記
生存記録
0




 

ログ置き場→ログ置き場 /
